2009年9月29日火曜日

SUV Superior




通りすがりの方から情報が・・・ご親切にありがとうございます。

昨日28日に発売された「SUV Superior vol.02」・・この雑誌にGの特集記事(計8ページ)が掲載されているとの事で、早速本屋さんへ・・

今回は珍しく!?地元の本屋さんに並んでおり、おかげさまで無事購入。

記事の中で、来春には国内において素敵な出会いに遭遇できるかもしれないとの事で、これからいろいろ情報を集めないと・・・(詳しくは90ページにて)

また記事の方は読み応えのある内容になっており、特にGオーナーの方々にとっては、Gと同じ時代(時間)を共有する事ができた喜びを改めて感じる事でしょう・・





ちなみにたびたびこのようなGに関する情報を色々な方々から頂く事があります。いつも大変うれしく思います!

ありがとうございます。

おそらく、、、いやきっと、Gのネタを楽しみにこのページをご覧頂いている方々が多い事と思いますが、なかなかGだけでのブログ提供は継続出来ず、私の趣味を中心としたネタも盛り込んでいるのが現状です。(大した情報でもなくお恥ずかしい限りですが・・)

肩の力を抜いたスタンスでのブログ展開が今の私のスタイル ・・・その点をご承知の上でこれからもお付き合いして頂けましたらうれしいです。