2009年9月27日日曜日

Lamborghini Miura P400S



まつげがチャームポイント










ブーム当時は実はJota派でした・・・


でもオトナの事情を知ってからは、Miuraを目の当たりにして何枚も何枚もシャッターを押している自分がそこに・・・


センスが光る闘牛エンブレム











お恥ずかしい・・・まだまだ修行が必要です



Miuraの実車を拝見したのは今回初めてでしたが、こちらのblueカラーがとても素敵でした



サーキットの狼 MUSEUMにて









そして自宅では・・



先日帰省した際に押し入れから見つけた思い出の品々を広げ、遠いあの日を懐かしむ・・・ブームはちょうどGが誕生する2〜3年前だったのでしょうか・・


そしてアルバムを1ページずつめくっていると、30年以上閉ざされていた頭の中のひとつの引き出しが突然開いて、ひたすらあるカードを探している自分が・・・









「きみはついている!!」・・なんて気の利いたコメント。当時気付いていたかな??

そして駄菓子屋のおばちゃんのマジックインキによる当たり確認済み・・思わず目頭が熱くなってしまう、いい時代でした。