2010年8月21日土曜日

kiribayasi

という訳で、昨日はkimiさんと桐林で. . .

昨日と言っても更新の数時間前までご一緒でしたが(^^






牛刺し





豚カレー
白飯が欲しい〜その1




豚巻きロール
もやしを豚肉でロール. . . 中に巻かれたシャキシャキもやしの食感が新鮮でもちろん美味い!’




牛ステーキ
白飯が欲しい〜その2(^^




ゴーヤチャンプルならぬ、、、
パパイヤチャンプル




メニューには無い、チャーハンをラストオーダー. . .


そろそろ私のおなかはギブアップ!





kiniさんおすすめのこのお店は、地元の方々や通の常連さんに愛され続けられている理由は実際に食して納得. . . どれを食べてもおいしい!!

今回無事にデビューさせて頂きましたが、癖になるメニューの数々にまだまだ奥が深い訳で、ぜひ次回も足を運びたくなるとてもアットホームなお店でした!


もうお腹いっぱいです!!









. . . さぁ、走る?





(thanks. . . kimi)