2010年9月28日火曜日

" CHOCO IS "

この商品もラインナップが増殖中 . . .

kitKat


昨日気づいたんですが . . .




新製品の「オトナの甘さ」. . .


正体は準チョコでした。



確かにオリジナルは甘いけどこれぞKitKat、、、時々食べたくなる訳で . . .

で、先日「オトナの甘さ」が発売されましたが、これ以前に出ていた『セミスイート』の方がちょっとクセが残っている感じ。個人的には好きでしたが、残念(T T

今回の「オトナの甘さ」はバランスを見直し、食感も口当たりの良い細かいクラッシュビスケットに改良された点が新しい、、、甘すぎず苦すぎず、悪くはないけど私にはちょっと物足りない . . .




そんな私、実は. . .



ガーナ派です(^^