2010年11月7日日曜日

DIAVOOLOOO〜!


ディアボロ風ソースは「小悪魔風」という名のとおりピリッと辛い!

いやこの辛さが実は絶妙で、個人的に好きなサルサソースに近い感じ。

やばいです!一番好きかも!!

カロリーは今回の新製品4品中、最も低い428Kcalもうれしい(^.^


第3弾の「アイコンチキン ディアボロ」は、ヨーロッパの有名な料理「ディアボロ」をチキンに組み合わせました。「小悪魔風」を意味するこの料理は、ピリッと辛いディアボロソースが特徴です。ソースを柔らかなムネ肉のチキンに絡ませ、トーストした粉チーズバンズにベーコン、チェダーチーズ、スライスレタスと一緒にサンドしました。ピリッとした辛さがくせになる味わいです。


結構ソースの辛さの方が前に出ますので、チーズの苦手な方も是非チャレンジしてみては(^^)b

辛さがイケて美味さ引き立つマクドの新メニューです!