2010年11月2日火曜日

Tokyo Sunday













こんなところに新店舗が、、、


寄り道の寄り道になったのは言うまでもなく(^^





で、本命の寄り道はこちらへ、、、







本命は、District CHINO NOP-3

egcさんおすすめ!

私はジーンズを好んで履きますが、お尻の小さな自分には実はうまく履きこなせていない時があり、、、

このチノは股上の浅いスタイルに、太もも周りのお尻の下あたりは、指先でつまむ程度の余裕しかないかなり細めのシルエット、、、イイ感じ!

裾上げの仕上がりが待ち遠しいです♪





最近は買い物と言えば楽で気軽なネット通販が定着しており、家にいながら、、、がすっかり自分も生活の一部となっています。

でも実際に店頭に足を運ぶ事で、色々と試着をして新たな自分を発見できる喜びがあったり、実物に触れる事で素材を知り素材を楽しむ事ができたり、、、そしてそこにはスタッフとの会話があり、さらに時間や空間も楽しめる醍醐味は、こういう環境が近くにはない自分にはただ単に「モノ」を買う以上のプラスαがありとても得した気分♪♪

もちろんスタッフさんと親しくなればそこは人間同士、セールストーク以上の××話もあったり!?

近くにこんな環境があったらきっと毎日が刺激的な事でしょう、。




そして私は、

Kolor カーディガンジャケット
通称「クリノジャケット」



District シャンブレーBD


、、、も気に入りました(^.^





店頭では先日購入したMarmoladaブーツの黒のタイプも、、、しかしインパクトではこのシューズについ目が(^^;

やっぱりPINKが気になる、そんな東京・日曜日、。


District UNITED ARROWS
東京都渋谷区神宮前5-17-9 2F
Tel.03-5464-2715
(平日)12:00~20:00
(土日祝)11:00~20:00