2007年8月27日月曜日

24時間ゲレンデ生活

MBOC夏の日帰りツーリングに参加・・・栃木方面に

天気最高の8月最後の日曜日となりました!


途中のSAにて・・


そして目的の千本松牧場に・・



今回参加された皆様のおクルマ・・



続いての目的地に向かう途中・・

300SLロードスター!!?



そして、次なる目的地へ
R230SLずらり!


素敵カラーのジャスパーブルー



Angelさん撮影会の模様は、GELANDISMにて・・
(thanx to Miss Angel)


帰路

首都高で走り去る1台のクルマ・・

モニターが・・・1個、2個、3個・・・

数える事は無理でしたが、おそらく30個ではきかないでしょう・・・おそらく・・・し・ごじゅう!?

分かりにくいですが、サイドウインドーにも・・・あっぱれです!


闇夜に浮かぶ、あやしい!?看板・・



昨日の朝は3時半には家を出て、日にちは変わって深夜2時過ぎに帰宅・・・さすがに途中は仮眠をとりました・・

でも遠路はるばる出かけた甲斐のあった、とてもとても楽しい有意義な一日でした(^ ^

MBOCの皆様、ありがとうございました!!