2007年8月9日木曜日

8がつ8にち(すいようび)はれのちblue

昨日はNew iMac発売日・・・と同じ日に、まさかまさかの私の愛機PBが壊れるとは・・



正確に言うと壊してしまいました。幸いにもHD部分は影響が無かったようで、今のところ正常に認識しており、Winに使用しているモニターに接続、ひとまず使用には支障ないようです・・・が、どうしよう??
 
OS9とOS Xのデュアルブートが可能な最後のPB、チタンPBでした・・現在はOS9でブートする事は皆無ですが・・
 

で、私の計画では年内のOS X10.5レパードの発売を待ってMacBook Proを購入、G4からCore 2 Duoへのバトンタッチの日を夢見て、レパードとNew MacBook Proの発売を、今か今かと待ち望んでおりました!

タイミングが悪すぎます!!壊した私がいけないのですが・・

New iMacを買う運命なのか??こちらも新しくなったMac mini??いや、ラップトップ派は有無を言わずMac Book Proを買わなければいけないのか・・・MacBookで十分か・・15インチに慣れてしまった私には13インチは、ちと辛い・・


レパード発売まで現状ガマンか・・



眠れぬ夜は続く・・・