2007年8月1日水曜日

永遠の二枚目スター

テレビドラマ好きな私にとって、切っても切れない存在・・・田村正和氏。
本日8月1日で64回目の誕生日を迎えられました・・・おめでとうございます!

ちょうど今から20年前にON AIRされた「パパはニュースキャスター」・・

私がマサカズ様のドラマにハマり出したのはこの頃からで、今も押し入れの中にはかなりの本数の録画したドラマビデオが眠っている始末・・・いつか見るつもりが一度も見直す事のないビデオが・・・

DVD化、BD化、、、今更そんな気力はありません。せめてアタマの中のHDデータが消えないようしなければ・・・(^ ^;

さらにマサカズ様のドラマで楽しみにしていたひとつに、出てくるクルマ・・「パパニュー」ではポルシェ928・・その他ジャガー(たしか)Mk2やベンツ(107SLC)も・・

しかし最近ではクールな2枚目な役より、良きパパ役が多くなったせいか、なかなかカッコいいクルマが出てくる事が少なくなりました・・残念(> <


ところで、最近ネットで見かけたとある書き込みでは、マサカズ様の愛車のひとつにゲレンデもラインラップされておりましたが、ホントかな??

ちょっと気になります・・