2007年9月2日日曜日

もうすぐ短い夏の終わり

長かった夏休みもいよいよ終わりですね・・

そんな夏の終わりに知った、ひまわり畑

こんな近くにありました・・・南伊豆町

もちろんシーズンは終わっていました・・・来年の夏こそは!





ところで、PBはクラッシュから3週間・・



画面はどんどん浸食・・(> <


でも、結構アートしてます・・


ワタシ的には好きなカラーリング・・(^ ^;








PBからMBに替わり・・

PB時代は、本体後方にケーブル類の差し込み口、ディスクは前方に排出のレイアウト・・なので、本体左右のスペースは特に気にする必要はありませんでした


MBのレイアウトは、本体左側にケーブル・・



本体右側からディスクの出し入れ・・


広いデスクが欲しくなります・・





さぁ〜、PBからMBへのひっこし、ひっこし・・



あくせくしたって、はじまりませんぜ(^ ^