2007年9月24日月曜日

GUNNNMA


碓氷峠に・・



橋の上は・・遊歩道に整備されていました




こちら手前側の「第6トンネル」は進入禁止



めがね橋をわたり、トンネルへ・・



トンネルの中からめがね橋を・・



歴史が刻まれるトンネル内・・・






あいにくの天候が残念でした・・


その足で、草津温泉へ・・


西の河原 大露天風呂



向こうに見えるのが大露天風呂・・

久しぶりに、おっきい露天風呂を満喫!


中の様子はこちらのサイトにて・・(ムービー有)




秋ですね・・





旅の最後・・・

太田焼きそば

麺は太麺が特徴的・・私は「卵焼きそば」をオーダー

これで「日本三大焼きそば」制覇!!!





そして今日は、友人おすすめのラーメン屋さんに・・・相模原の「キリン食堂」



わたしは「豚バラそば」を・・

見た目は色の濃いスープの醤油ラーメン、しかし飲んでみると意外とアッサリ・・「美味い!」

(thanx to 106)





帰りの東名道・・・こんなトラックが

クルクル〜〜!




ちなみに、通勤割引50%OFFはやっぱりお得ですね!