2007年9月27日木曜日

ぜひ来年も・・

今日を入れて、あと4日!

この夏、Coke + iTunesな企画にハマった方も多いはず・・

今日は貯めていたシールを一気に応募!



実は約半月前も同様に貯まっていたシール20枚ほどを一気に応募、なんとその時は当選が1曲のみ(> <・・・かなりショックでした・・・・


しばらくはこのショックから立ち直れず!??、毎日シールをコツコツと・・いえ、ゴクゴクと飲んでおりました(^_^


今日は貯まっていたこんだけのシールを応募!


結果、19枚応募の『6曲』が当選!!!
今朝のめざましテレビの占い1位もまんざらではなかったようです(^ ^



このような懸賞モノは、最終日の駆け込み応募の殺到が予想されますので、その前に・・

店頭ではシール無し商品もちらほら・・



私はあと何リットル飲む事でしょう・・・




最後にコーラネタで・・

私は好きです・・・