2008年3月30日日曜日

rareな限定

また出てました・・・限定pino



今回はレアチーズ味

赤のオリジナルカラーといい、最近の限定尽くしといい、KitKatに似た限定ラッシュが当分こちらも続きそうですね(^ ^





で、ペイントその後・・



ご覧のように全体的に白~く・・汚れ?

指で擦ってみましたが汚れが取れるだけで、パイプ、ペイントには特に問題ないようです・・






ところで知り合いの方から

「クルマのオークションに出向き、G320Lを物色。はじめ00年のBRABUS仕様、グリルガード付き、オプブラの程度の良いモノが見つかるも、スラッシュマフラーだけがお好みでなかったらしく見送り・・・(約300ちょっと)。その他に、95モデルあたりの白のカブリオレなどの出品もあったりと・・

結果、98モデルのエメブラフルノーマル、約58,000kmを300の予算に収まる値段でGet・・・しかし当日効いていたエアコンが翌日にはエアコン系の不具合が見つかり、結局修理する事になり、ちょっと予算オーバー・・(> <」


私はオークションを一度も利用した事はありませんが、SHOP価格よりお買い得で確かにちょっと興味はあります。でも予算と心に多少ゆとりを持って出向かれた方がいいとのお話しでした・・