2008年3月16日日曜日

rust exhaust is the worst

以前から気になっていたこの部分・・・



経年変化により熱と錆で・・・しかも普通のクルマと違い、ゲレンデの場合はご覧の通りタイヤハウス内のクリアランスが大きい為にとても目立つんです・・

フロント右側の、タイヤの奥から覗くエキゾーストパイプは、年式(形式?)により1本であったり2本であったり・・

私の場合は2本タイプ・・・x2目立ってしまうわけで(> <





で、重い腰を上げ久々のゲレンデいじり・・・最近はめっきり自転車屋さん状態でした(^_^


ペイント素人な私も、某D.I.Yテレビ番組でよく耳にしていた、ペイント時にはマスキングが重要な事を思い出し・・・養生養生(^ ^



はじめ錆を落として、今回ホームセンターで入手した耐熱用のワンタッチスプレーで、あくまでも今回は見える部分を簡易的にペイント・・・




イイ感じ!



しばらく様子見です・・





おっ!新曲が・・

以前この方のブログで知り、楽しみにしていました・・・3月19日発売


Zock On! / Teriyaki Boyz feat. Pharrell & Busta Rhymes



ちなみに”Zock On”・・・で連想するのが、お約束!?なZokkon命(^ ^;

久々聞くとやっぱりナイレンはカッコい〜!!