2008年3月9日日曜日

machida

日曜日・・・久々の東京・町田にて・・



十数年前に住んでいた街・・随分変わってしまいました・・



街行く人々はまだまだ冬な装い、心地よい青空のお天気とは対照的にダークカラーなファッションが目につき、春の訪れも待ち遠しいはず・・・

でもマスク姿の方は意外に多く、憂鬱な春はあまり歓迎ムードにはなれない人達も多いのでは・・(> <





で、衝動買い・・・最近は専らネットでの買い物がメインなわけで、やっぱり街に出るとついつい・・(^_^

一目惚れなホワイトレザーSK8 Hi・・・帰宅後やっぱりブラックも買っておけば良かったと、ちょっと後悔・・



その他にtouch用のAirなジャケットや、自転車パーツなどなど・・



コチラは店頭にて実機を体感・・



DP1は一度は使ってみたい魅力あるモデル!

でも持った感触は、個人的にはボディの大きさと重さのバランスがちょっとしっくりきませんでした・・・その点ではGR IIの方が大きさと重さと質感がベストなバランスのような気が・・・(実際GRは使い慣れているからかもしれません)

DP1は中身で勝負なモデル、カッコで語ってはいけないですね・・


R8は脱Caplioブランドでの将来性ある楽しみなモデル・・



そして念願のMacBook Airも・・・単純に、薄い、軽い、欲しい!

画期的!?なリモートディスクも、実際にOSインストールでは十数時間要するとの事・・・MB Air本体には専用スーパードライブは必須かも・・






こちらの上陸の様子はまた後日・・



(thanx to 106)