2008年3月5日水曜日

夜P & P

そろそろリアタイヤの寿命を気にしながらの・・夜PIST



先日に引き続き今夜もドロップ・・いずれバーに戻すと思いますが、慣れるとドロップも楽しい!


で、夜ピストのあとに久々の間食・・出ました!プリン味!!



3月3日発売のお約束の期間限定に誘われ・・

甘すぎる事なく、イイ感じに仕上がってるのでは・・



やっぱりカロリーはチェックしてしまうわけで・・・さて今日は何個食べようかな(^ ^


そして、「微妙!?」か、「意外!!」か、気になる「ご当地土産用キットカット」も、もうすぐお目見え・・・楽しみです(^ ^



最後に、こちらの初回ロット200個な限定・・・も実はちょっと気になったりして(^_^