2009年2月9日月曜日

かっちりサンデー!!

昨日の朝はお約束通りのテレビ番組「がっちりマンデー!!」

司会者とゲストのテンションの差もある意味見どころでしたが、「SBK」なBGMチョイスも自分的にはGood♪

午前中、お片づけをしているとお昼近くになって上司からTel・・『iPod買ったけどうまくいかないぞ』

ならば、早速馳せ参ずる事に・・



久々の昼ピスト(^ ^



Win使いの為にapple製品初購入のファーストインプが

 『説明書が不親切!』(> <



apple初購入者の多くが口にする

 『このステッカーは何?』(^_^

 『iPodでいらない曲は消せるの?』(^ ^;


appleマニアには耳タコなご意見に親切丁寧に答えつつ無事にセットアップ完了!



で、今回依頼があったFMトランスミッター・・・セレクトしたのがコレ

メーカーの自信通り、“超”低ノイズ設計な優れもの!
上司もご満悦のようで、まずはひと安心(^ ^



帰宅後、夕方近くから今度の祝日のお出かけに向けてwash up!




ずいぶん日が延びましたね・・