2009年2月13日金曜日

roots

名古屋2日目はGUNさんとご一緒・・・色々とわがままを聞いていただき感謝しております。ありがとうございました!

お約束の名古屋城・・わがままその1



そういえば何年か前のイベント(愛・地球博)で、金の鯱に触れた事があったのを思い出しました(^ ^;






もうひとつのひつまぶし発祥のお店『いば昇』

お昼はあぴさん合流・・・美味しかったです!ごちそうさまでした!!






わがままその2・・コメダ珈琲店 本店


もちろんシロノワールをぺろりと・・(^_^

ごちそうさまでした!!





わがままその3・・ヴィレッジヴァンガード 本店

感激!

今回は偶然!?にもあちこちと発祥の原点、本店をいろいろと案内していただきました。


まだまだ奥が深い名古屋・・大好きです!



また行きます!!

GUNさん、あぴさん、ありがとうございました!!