2009年2月22日日曜日

the other side of CRT

雪のちらついた日もあった、天候が不安定だったこの一週間・・昨日は天気よかったですが今日は下り坂らしい

さすがに河津桜のピークはやはり先週だったみたい・・





人出はこの土日が一番なのかな・・



今日は桜会場すぐ近くにあるこちらに寄り道・・


河津バガテル公園


このドラマのロケ地な訳で・・





そして日も暮れ



夜桜中継・・情報7daysニュースキャスター



緊張感が伝わってくる生中継現場・・数分間の勝負

このあと皆さんでゆっくり伊豆の温泉でも浸かって欲しいところですが、おそらくすぐに東京に戻るのでしょう・・ゆっくり出来るのは深夜3時?4時?徹夜??

テレビが華やかに見えるのは画面上だけ・・

スタッフさんの陰の努力をしばし垣間みる事ができました・・・寒い中お疲れさまです!



ぼけてますが・・



お天気お姉さんの松本あゆ美さん(^ ^