2009年8月29日土曜日

10.6



早速インストールを・・・50分くらいで終了です





インストールは簡単、わずらわしい質問や入力も一切ありませんでした。

何よりアップデート以前で私のシステムではmailとシステムがかち合っていたせいなのか、シャットダウンに必ずmailを強制終了しなければいけませんでした。

しかしアップデートにより、この不具合は解消、気持ちいいほどすぐにシステムのシャットダウンが実行出来ます。

今回よりintel CPU機種に限り10.6へのアップデート可能など、ちょっとハードルがありますが、価格以上の安定したアップデート内容に仕上がっているようです

まだ変化の詳細を把握出来ておりませんが、キビキビとした動作はすぐに実感出来ました





最後に、もうひとつの包みは・・・




昨日到着の2アイテムでした・・・