2009年8月4日火曜日

aesthetics of ruin

お台場ガンダムが正式に公開されてからまだ訪れてはいませんが、ぜひナイトシーンも見てみたい・・・

そしてイベント終了後は解体される・・との事らしく、このまま残して欲しい気持ちもありますが、壊す運命であるならばやはりこのラストシーンを演じて欲しいな・・



で、先日地元に帰った際にお約束で持ってきました(^_^




確か中学生の頃に作ったガンプラ・・なのでお粗末な部分はお許しを・・・

当時そんなにガンダムにハマっていた訳ではないものの、よくこんなシーンを作っていたなと四半世紀経った今ふと思うと同時に、まだ壊さず残っていた現物を目にして、ちょっとタイムカプセル的な気分も味わう事ができてちょっと感激!



でも実際ガンダムは破壊してますが・・(^ ^;