2010年6月9日水曜日

iPad in G






クルマでこのサイズでのブラウジング. . .


嘘みたい. . .




これはお気に入りアプリの時計. . .


Analog Digital Clock

ついつい見とれてしまうこのアプリから、今更ながら時計という物について少しだけ考えさせられた. . . そんな過ぎ行く時間が実は大切だったり. . .

時を感じ、アートを感じるこの時計. . . 良いですね!







ところで今回はこんな感じでフックを. . .




もちろん安全面を無視できませんので. . .


次回はこんな感じで. . . 今回は用意したフックの長さが足りず断念


ちなみに、alcantaraを巻いてちょっと小細工(^^


今回はこの形で仮止めです. . .










最後に. . .

McIntoshismな私のお約束(^o^




MPI Vu Meter

MP3プレーヤーとして曲を再生可能、その際VUメーターが動きます、、、が、あくまでも針の動きはフェイク(^^;

カーステの音をマイクが拾い、本当に針が動いてくれたら最高なのですが. . .