2008年4月7日月曜日

chain

昨日は下り坂のシャッフルスキッドに挑戦!

固定ギアなピストの場合、下り坂も漕ぎ続けなければいけません・・というわけで、ペダルをロックしながらスキッドでスピードを調節・・

初めはイイ感じにスピードを抑えつつ坂を下るも、途中で片足が外れてしまい、そのあと突如チェーンも外れ!!?・・ちょっとパニック!!

幸い短い坂での練習のため事なきを得ましたが、たとえ止まらなくても止められないのが、今のMy pist styleだったりするわけで・・(^_^

もちろんこんなお兄さんたちのようなテクはまだまだ、足下にも及びません・・



私はさらなる魂の磨き上げが必要です・・







ところで、このチェーンなら・・



セキュリティ万全、コワいモノ無し(^ ^