2008年4月16日水曜日

EDLP

先日の日曜日は1週間前のリベンジ・・・で、下り坂に再チャレンジ!



もちろんこんな坂ではsuicidalな行為・・・まぁ〜ほどほどにしときました(^_^




そして今夜も仕事終わりのお出かけ・・・20分もしないうちにじんわりとかく汗が、心地よい季節となりました

途中写真撮影に熱中してしまう事もしばしば、けしてそんなに真面目に走ってないわけで・・(^ ^;

でもdietはじめて現在8kg減の62kg・・メタボ基準85にギリだったおへそ周りも、今は何とか80を切りひとまず安全圏内かな?

まぁ〜いろんな体型や体質を無視したようにも見えるこの一律なメタボ基準も、一部では物議をかもしているようですが・・






EveryDay Love Pist