2008年4月20日日曜日

sevens

今朝東名でトラックが中央分離帯のフェンスを破ってしまった、朝6時台発生の事故の処理現場をちょうど通過・・私は渋滞に遭わず通過できましたが、反対車線はかなり渋滞していました・・


というわけで、私も今朝は早起きだったので早速近くのSAでひと休み・・・


で、メールチェック・・・

自宅で使用のFAXは、メール送信が可能なわけで・・・



PDFファイルも問題なく閲覧可能・・・重宝します(^ ^



上記サイトでFAX本体のファームウェアを発見・・・で、早速更新!





ちなみに今日は、高速道の雨を期待するも、結局小雨程度・・・

一応ウォッシャーで何度か100km/h走行時のワイパーを試みる事に・・



特にワイパーが浮き上がる事無く、キチンと拭き取ってくれました(^_^





ところで本日・・



おかげさまで達成!!