2008年4月21日月曜日

i Am Fan

現在iPodはクルマ使用メインの5Gと、モバイル使用メインのtouch・・・もはやどちらも切っても切れないマストアイテム!

こんな雑誌が今日4月21日創刊されるようです(隔月)


iPod Fan


今までにiPod専門書の類いは色々と発売されておりますが、なぜかちょっと敷居が高い!?と感じてしまい、購入した事はないわけで・・・

3Gから始まったiPod歴は、その次の4Gへと渡り歩き、現在5G & touchユーザーではありますが、いつも100%使いこなしていないのが正直なところ・・・

Mac Fan の方は数年前までは毎号集めておりましたが、既に卒業(中退!?)、今ではめっきり・・・今回の創刊号はちょっと気になるわけで、久々に手に取ってみようかな・・・

iPodを語る上で忘れてはならないiTunesとのQ&A特大スペシャルの特集も気になります!

Winなw463a3さんもぜひぜひ(^ ^)b