2007年5月6日日曜日

1500枚

いよいよGWも今日で終わりです。
昨日今日は自宅にて写真の整理中です・・・
こちらで一部公開しておりますのでご自由にご覧ください。
(まだ「その1」ですが・・)


今回は
4月29日(日) 晴
  1日目 下田〜福岡

4月30日(月) 晴のち曇時々雨
  2日目 福岡〜佐世保〜熊本

5月1日(火) 雨のち曇時々晴
  3日目 熊本〜鹿児島〜都城

5月2日(水) 曇のち晴
  4日目 都城〜宮崎〜大分竹田

5月3日(木) 晴
  5日目 大分竹田〜阿蘇〜通潤橋〜山口徳山

5月4日(金) 曇
  6日目 山口徳山〜広島〜下田

途中天候不良のためお目当ての通潤橋を後回しにし、結果5月3日は天候バッチリの最高の放水日和でした。
残念だったのが、鹿児島桜島は天候がすぐれず見る事ができませんでした・・(> <)
でも鹿児島とんかつ竹亭は美味しかったです(^ ^

今回は通過も含めて、九州7県すべて訪れる事ができました。
楽しい07GWでした!!


でも・・
まだまだ写真整理が終わりませ〜ん・・(^ ^;