2007年5月19日土曜日

嫉妬・・?

一昨日は、ベットに入って間もなく震えが・・・
みるみるうちに体が冷たくなり、激しい悪寒に襲われました。
明け方には今度は大量の発汗が生じ、体温計で計測すると・・



結局、一睡もする事が出来ずに朝を迎えることに・・


ところで前日の夜は、新しくアップデートされたMacBookの事が気になり、やはりそろそろ買い換えをしたいな〜・・と思いを抱きつつPowerBookのシステム終了を選んで、ベットに入ったのでしたが・・・


朝、一睡も出来なかった私の目に飛び込んできたのは・・・




クルクルクルクルとカーソルが回り続けているPowerBookのシャットダウン画面でした・・

私の事を気遣って!??PowerBookも一睡もできなかったのかは知りませんが、思わず苦笑い・・(^ ^;

これが搭載された機種の発売まではお預けになりそうです・・


昨日は睡眠不足でしたが気合いで仕事を・・

昨晩は十分に睡眠をとる事が、おかげさまで今朝は平熱に落ち着きました。