2007年5月30日水曜日

悩んでます・・

サイドブレーキ部分・・はずしてみました。

結構な力が必要でしたが、グリップ部を握りしめグリグリ、ジリジリと・・約5分ほどの格闘。
くれぐれも、引っ張る方向がオーディオ部分なので、勢い余ってオーディオにぶつけないようにしてください。

私はグリップ部だけの交換を予定しておりますが、グリップがはずれたらカバー部分はあっけなくはずれました。


しかしながら・・・この年式のウッドパーツが流通していないみたい・・
まだ2〜3のSHOPしか問い合わせていませんが、この部分の在庫はしておらず、おそらく本国発注で数ヶ月待ちになるはず・・

さらに「Wood事情」があり、同じウォールナットであっても、その年、その材質によりWoodの色がマチマチ・・との事。

幸い私の欲しいグリップ部は、パーツとしては単一の部分なので多少シフト周りと色合いが違ったとしてもきっとガマンできるはず・・・


つまりこんな感じにオールWood化は、かなりの運と勇気と・・・予算が必要です(^ ^;