2007年5月11日金曜日

雨上がりの・・

昨日は変な天候でした・・
雲行きが怪しくなり、雷がゴロゴロを鳴り出したとたん急激な雨とヒョウがバラバラ降り出し集中豪雨・・・

ホンの十数分の出来事でしたが、見事このタイミングでの5分間を私はクルマの運転をしておりました・・ゲレンデではありませんでしたが・・

夕方には天候もすっかり回復し、仕事も終わり家に帰っていざゲレンデで買い物に出かけた時に気づいた点が・・

バックカメラの映像に水滴が・・


そうなんです。カメラ位置を向かって右側にした為に、カメラに写る範囲がリアワイパーの拭き取り範囲外になってしまいました。



またまたしばらく様子を見ます・・