2007年12月11日火曜日

記録より記憶

清志郎復活のニュースがうれしいですね!



で、RCいろいろ・・

映像はかなり厳しい状態ですが、歌声はこれぞオリジナル!最高です!!

RC succession 1976.12.01 スローバラード



続く次の曲前のトークが辛い・・
RC Succession 1976.12.01 わかってもらえるさ


レアな映像です・・清志郎25歳



そしてこの頃が一番聴いていた頃でした・・
RC Succession - 君が僕を知っている

う〜ん、やっぱり名曲・・キヨシロー36歳




この深夜番組リアルに見ていました・・そしてしっかり録画していましたが、ビデオテープはどこに??
ヒットスタジオR&N ザ・タイマーズ

恐るべし・・ゼリー38歳

↑永井さん、はしゃぎ過ぎですね・・(^_^





永井真理子 Ready Steady Go!


この「HITS TV」も懐かしい~!まさにこれも録画してあるテープが押し入れのどこかにあるはず・・大ファンでした!




最近テレビ番組はほとんど録画しなくなりました・・・もはや、私のコレクションはS-VHS→Hi8で止まっています・・もはや押し入れの肥やし

DVDやBlu-rayなどの大容量メディアに変換する事は・・・ないのでしょう