2007年12月8日土曜日

枠にハマった人生!?

以前ネットで見つけ、衝撃を受けた一枚・・芸術してます!!

Wire Frame Countach

こんな幾何学的でCOOLな発想が大好きです(^ ^

excellent!

しかも実用的!?


地球に優しいスーパーカー・・・おまわりさん(?)大目に見てね(^ ^



この衝撃のアートを見て間もなく、偶然オークションで見かけGetしたのがコレ・・

実物を手にして、Gオーナーを充分満足させるラインで構成されています・・・唯一マフラーがテールエンドから出ていたのは・・愛嬌で(^_^

作者にお尋ねした所、色々な作業が並行しているため1〜2ヶ月の時間を費やしての完成との事・・でも、フルの作業でも2日程度で作ってしまうというスゴ技!

今回のGはプロトタイプの約1/18サイズ

殆どなんでも作れるらしく画像から作品を導き出し、フリーハンドで製作・・・お見事ですね!

今回は銅をメインにしたフレームG・・・いい感じの飴色になるも良し、緑青カラーに変身するも・・楽しみ

オーダーも受け付けられているとの事ですので、興味のある方はこちらで・・






それと前後するように、急激にハマってしまったSimple is PIST!

街角にこんながオブジェがさりげなく・・お洒落です

自転車置き場・・

いかにもアメリカらしい・・これもGood!


最後にオマケなご存知のクマ・・・




実はこのスポーティな自転車が気になってます・・・が、さすがに乗れません!

でも私は補助輪が必要かもしれません(^_^;;