2007年12月24日月曜日

PIST de POST

おかげさまで暗黙の〆切!?の25日に間に合いました・・


お約束の投函・・・です(^_^




ところで昨日の「M-1グランプリ」・・・レベルの高い争いでした!

私も大いに笑ってしまったサンドウィッチマン・・祝優勝1000万円!!お見事!!!



彼らの予選ネタも面白い(^o^


M-1グランプリ2007 (3回戦)

このスタイルは2008年も充分通用するでしょう・・活躍が楽しみです!

早速「行列のできる・・・」の出演オファーも・・・島田紳助のイジリ方も楽しみ(^ ^




今夜はMerry X'mas、そして今年も残りわずか・・・

今年の汚れ今年のうちに・・と某メーカーの昔のキャッチフレーズごとく、ホース片手に家じゅうの窓や網戸やベランダの洗浄、お風呂やトイレの掃除・・おNewの掃除機も大活躍で日頃なかなか出来ない箇所もきれいになりスッキリです(^_^



そしてこの押し迫る時期にやっぱり聴いてしまう定番の年末SONG・・・切ない歌声がしみじみくるわけで・・

たまにはアコギVersionもいいかも・・


奥田民生 雪が降る町