2007年12月28日金曜日

年の瀬

2007年もあと4日・・ですね


久々の夜ピスト・・始め真っ暗な駐車場で、気づいた時には植え込みの中に入ってしまい一瞬汗・・・でも無事にすぐ通り抜けられました(^_^



なので、今日はLEDを装着してみました・・

ビニールテープでぐるぐる巻いて・・・とりあえず使えそうです!




冬の夜空に浮かぶオリオン座がとてもキレイ・・・すぐ横の「ウルトラの星」M78星雲はさすがに見えません(^_^;



そして今宵もSKIDを堪能・・・先日のコツは徐々に体に染み付いてきてる感じ!!


ちょっとブレイクタイム・・





家に帰るとお目当てのシートポストが到着(^ ^