2008年8月9日土曜日

明日!ユーロ&SUVツアー2008浜名湖

いよいよ明日開催です!

当日参加もOK!!

ゲレンデ組は以前お知らせしたこの場所にて集合です。



今日現在

ゲレンデ大好きさん
GUNさん
HINAPITAさん
MATSUさん
爺三郎さん
ken1さん

そして私、akira107

なおw463a3さんは直接会場に向かわれるとの事です・・

みなさん楽しみにしております(^ ^




なお今回「eS4」さんの雑誌取材があるそうです!

また会場の駐車場の模様を含め、こちらのサイトに写真や情報も掲載されております・・ご参考に!
(thanx to Mr.g-saburo)

当日はかなりの猛暑が予想されます・・・暑さ対策はぜひ!!



明日に向け、私は・・・



再度TRYです・・・定番の排気パイプのペイント




見事・・!?

約1時間の作業で・・・

体重1kg減っていました(^_^;;



その後の水分補給で、すぐ1kg戻りましたが・・