2008年8月13日水曜日

Graceful Wagen

先日の高速道は平均80〜90km/Lを実行・・・もちろんオートクルーズ走行にて

もちろんほとんどのクルマにどんどん追い越され・・

このくらいの速度で走行しているのは大型トラック以外は皆無!! 意外!!?

でもこんなペースがボディ形状なども考えると、実は快適、優雅な走りなのかもしれません(^ ^



時々デジタルメーター表示に切り替え気分を変えてみたり(^ ^



自宅出発からの道のりが152km地点・・一般道(天城越え含む)と高速道が半分ずつくらい・・

平均速度が59km/Lで燃費計が7.5km/Lを表示! (V8/5000cc)







イベントを終え、無事に帰宅・・・平均7.3km/L

もちろん通常通りにエアコン使用で快適 x 2!

今回の旅はトラブルはゼロ! ロングドライブを満喫(^ ^



GUNさんおすすめのシロノワールを初挑戦・・・ぺろりといっちゃうおいしさで、次もたぶん・・(^ ^)b