2008年8月6日水曜日

恒例

GELANDISMを以前からご覧いただいている方にはおなじみのドリンクホルダー(^_^;


運転席用純正



センターコンソールBOXへ直付けの為にあまりスマートとは言い難いタイプ・・・今回は最初から付いていたのでちょっとあきらめモード・・



ところが・・



使ってみると納得の、意外に小物のポケットとして絶妙な場所だったりするみたい(^o^

アームレストの中にアクセスする場合は、ふたを開けて腕を移動させてから中のものを取り出すのが通常・・

しかしこの場所なら、アームレストに腕をのせたままに手がすぐ届く範囲・・



iPhoneやiPodはもちろん、デジカメ置き場としても、さっと取り出せ、さくっと撮影が可能だったりと・・

その他にフリスクやガムや目薬など、すぐに使いアイテム向きかも(^ ^)b





もちろん収納力UPの新内装・・旧内装には無かった待望のコンソールBOX




一段目・・


さらに二段目と・・


そしてふたの裏側・・カード入れ


十分な収納力(^ ^

純正ドリンクホルダーが占領されてしまったので、アームレスト前方の蛇腹BOX部分が結局ドリンク置き場になってしまいそう(^ ^;




ちなみにこちらのドリンクホルダー・・助手席純正



コチラは今回新たに取り付けてもらいました!

取れやすいアイテムとの事で、固定はしっかり補強済み・・・安心です(^ ^