2008年8月12日火曜日

純正な美


今回、いつもより早くの就寝だったせいなのか、それとも暑さ? 遠足前夜の興奮!?

で、結局ほとんど眠れませんでした(^_^;



純正ナビの場合は、この画面が機能しています。

使う、使わない、使える、使えない・・・は別として、こういう部分がしっかりコンピューターで制御、管理されているところが、まさに新内装の、純正ナビ装備の強みですね・・

この純正ナビのDVD機能は、ナビ地図DISCのみ対応でDVDの映像は再生してくれません・・・

けれどナビ機能は予想していたよりしっかり使える許容範囲・・以前はHDDナビを使用していたので、地図のスクロール、目的地検索、ルートをはずれた際リルートなどなど、ストレスを感じるものかと思っていましたが、そんな事はなく、DVD DISCの読み込みでイライラする事もなくいい感じ!

多機能ではありませんが、必要にして十分かも・・

内装デザインを崩さずこのままでもいいのかな・・


ひとつ残念なのが、ナビ検索後の到着予想時刻が表示されないところ・・かな?