2008年8月22日金曜日

yota8

大好きなクルマの一台、ヨタハチ

さすがに40年前のオリジナルを求めるだけの気力は・・

でもこういうクルマこそ、フルオリジナルで復刻してほしいと思うのは私だけ?

もちろん安全基準など、当時のままでは無理な部分は現代の基準に即したアレンジが必要ですが、リッター31kmはやはり魅力的なわけで・・・

でもクルマが単なる「移動手段のための効率の良い道具」だけではやはりつまらない・・



TOYOTA Sports800その1


TOYOTA Sports800その2




ところで昨日の某テレビ局のニュースで、お天気カメラは雨の渋谷が・・・そこに映ったのは信号待ちをしているナンバーBのゲレンデ

でもマークレスではありませんでした・・(^_^