2008年8月27日水曜日

No.LED

01〜のニューインテリアG専用のナンバーLED



ナンバープレート側に向いた、LEDレイアウトが秀逸!さらに放熱対策も考慮されたヒートシンク一体型

もちろんキャンセラー内蔵タイプのLED







警告灯が表示される事もなく、そして十分すぎる白さ!









隠すのがもったいない、アートな造形です(^ ^)b




このLEDは以前ポジションLEDでもお世話になった事のある、ベンツ・フェラーリLED専門『 PIN POINT 』さんの商品・・まだこのモデルは試作品との事で、また後日もっと詳しいスペック等を紹介予定です・・

ちなみにこのモデル↑はディーラー車用のナンバー灯タイプですが、並行車用のナンバー灯タイプのLEDもあるとの事・・

さらにルームミラー用、ラゲッジ用LEDはもちろん、現在はドアミラー下の足元用LEDも検証中・・・また色々分かり次第、こちらもご報告を・・



ちょっと興味のある方はsof747jp@yahoo.co.jpまで!





左・・・LED、右・・・純正

夜な夜なこんな検証もやっぱり楽しいわけで・・(^_^