2008年8月2日土曜日

GelandeからG-class

ご存知のとおりGクラス(W463)において、俗に言う「旧内装」と「新内装」では、外見はさほど大きく変わる事の無いGクラスも中身はまるで別物である事に、新内装初心者の私はちょっと戸惑いを・・

電球1個(正確にはLED1個)を装着すると、メーターパネルには予想通り「コショウ」の文字が・・・

内装はともかく外装系の電気系統は注意が必要のようで・・・抵抗の勉強とハンダの日々がやってくるのかな(^_^;;

ヒューズひとつをとってもあっちやこっちにヒューズBoxが点在・・



なんかカスタマイズし放題だったOS9から、ユーザインタフェースは格段によくなった反面、いじりづらくなってしまい、最初はとっつきにくかった覚えのあるOSXの事を思い出してしまいました・・もちろん今はOSXやiPhone無しでは考えられない便利な日々を毎日送っているわけで・・(^_^