2008年8月19日火曜日

快適空間

トンネル前



トンネル内


外の明るさに応じてヘッドライトスイッチが連動するオートライトスイッチの装備は存じておりましたが、ナビ画面の輝度も明るさに応じ切り替わるようで、こちらは特にスイッチON/OFFに関係なく明るさに連動しており、プチ感激!優秀ですね(^ ^





お盆が過ぎ、暑さのピークがちょっと過ぎたような感じ・・

でもまだまだ大活躍のエアコン・・・申し分無し!

時折寒いと感じる時も・・



旧内装の時は、お世辞にもエアコンとは・・・やっぱり「クーラー」でした(> <

こういうコンフォートの部分は一度味わってしまうと、もう後戻りは・・(^_^;



油断してるとフロントガラスが曇ります・・