2008年8月15日金曜日

Battery

最近はいつでもどこでもiPhoneは重宝しています・・

先日の浜名湖でも、話題にあがっていたオーバーフェンダーをその場ですぐさま某オークションで確認したりと・・・やっぱり便利ですね(^ ^



ちなみに満を持して購入した、このAirジャケット・・

残念ながら、iPod touchのAirジャケットの時とは厚さも含め装着感が違い、iPhone背面とジャケットの密着により変な模様が出来てしまい、クリアタイプの場合はそれが見えてしまうところに、テンション↓↓↓

追加発売のホワイトとラバーブラックタイプ・・・こちらの方が無難かもしれません・・・でもリンゴマークは隠れてしまうのが(> <






クルマの中では充電がかかせません(^_^